2017.08.28

ヒルクライムは楽しいな




最近林道いくと、かならずこういうのがある。俺も結構まくれてる。
もう、フラットダートじゃ満足できんのじゃあ!

この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/336-f9a3d96f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
岩盤は急にグリップしたりで難しかったです。
セロー225はむき出しのタンクが弱点ですわ。
Posted by zono2wd at 2017.08.31 21:48 | 編集
シュラウドあったら守れてましたかね?^^;
僕もzono君みならってヒルクライムがんばります!
Posted by 通りすがり at 2017.09.03 18:47 | 編集
林道で荒ぶってますねw
ゴンドーといいアタック系みたいなのが好みになってきましたか(^^)?

興味はありますがハートがチキンなので、やっぱりコースしか走らないかもです(><)

ファンサンクス辺りでまた遊びましょう!
Posted by 聖芳 at 2017.09.07 21:15 | 編集
アタック系だいすき!
聖芳さんも投げていいバイク買いましょうw

ファンサンクスかエンジョイでまた走りましょう!
Posted by ぜぇ at 2017.09.10 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する