2017.06.22

久々に林道

怪我していてしばらくバイクに乗ってませんでした。
怪我といっても最初は10円玉ぐらいの擦り傷だったのですが、「かさぶた取ったれ!」と傷をいじったところ
バイキンが入ってしまい、感染症になってしまったというオチw
足がパンパンに腫れ上がり、1.5倍ぐらいの太さになってメッチャ痛かったです。
治るのに2ヶ月かかってしまいました^^;

まあ、喉元過ぎればなんとやら。ブーツも履けるようになったのでバイク解禁!
KLX125のzono君とちょっと険しい林道いったり
20170622011910.jpg
20170622011803.jpg
20170622010647.jpg
20170622010756.jpg
20170622010803.jpg


CRM250のてゐさんとまったりツーいったり
DCk5f5HVoAAp9ue.jpg
DCktYwlVwAEPg7o.jpg
DCktYwjVYAEYBC7.jpg

今年の梅雨はあまり雨がふらず、2周つづけてバイク乗れたのはラッキーでした。
そして、バイキンには気をつけようと誓いましたw

この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/331-c973c346
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年は晴れが続いたのでバイク乗れて良かったですね(^_^)
足の腫れも長引かず楽しめましたね♪

林道ってたまに行きたくなりますw
Posted by 聖芳 at 2017.07.01 10:09 | 編集
> 今年は晴れが続いたのでバイク乗れて良かったですね(^_^)
> 足の腫れも長引かず楽しめましたね♪
>
> 林道ってたまに行きたくなりますw
あざっす^^
Posted by ぜぇ? at 2017.07.25 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する