2017.03.27

グロムでウイリー練習

さてクラッチ交換から初のウイリー練習してきました

プラシーボかもしれんけど、やりやすくなった気がします!(きっとプラシーボw)
しかし、こうやって練習してて思うのですが

ひょっとして・・・ウイリーってめっちゃ難しいんちゃうか?

わりと結構な反射神経とバランス感覚がいる気がしてきた。
ちなみに俺はどっちもないです、アクションゲームとかできない人です。
イース8買って敵にすぐやられるので速攻売りに行った男です。
靴下履くとき片足立ちが出来ない男です。

うーん・・・まあ練習自体は楽しいから良っか!
そして楽しく練習できるのはグロムのお陰やね。
023.jpg
小さいバイクじゃないと、こんなん怖くて出来んわw

この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/327-e9cb8c50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
靴下履く時に片足立ちが出来ないとロコモなんちゃららしいです・・・

ウィリーって憧れはあるんですが練習する機会がなかなか無いんですよね
どうしてもコカすのに抵抗が(^^;

ぜぇ?さんあれだけ出来るのでも凄いですよ!
Posted by 聖芳 at 2017.04.05 21:05 | 編集
相変わらずウィリーうまいっすね~。

自分もウィリーもですが、
丸太超えの練習したいです。
いつもステップやら腹下擦っているので、
できるようになったら走破性上がる気がします。
Posted by zono2wd at 2017.04.07 09:07 | 編集
お二人ともお褒めいただきありがとうございます^^

オフロード走るなら(特に林道)ウイリーはできなくても
フロントアップは出来るとなにかと便利かもですね。
特にスタンディングでのフロントアップですね。
ボクもスタンディングだと、まだよくわからんので練習しまっす!
Posted by ぜぇ? at 2017.04.08 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する