2017.03.17

春のグロム祭り

春のグロム祭り グロムミーティングで角島に行ってきました。
joj.jpg



誘ってくれた「たぁ」さんと朝6:30に福岡を出発
20170312184836.jpg
たぁさんのブログはこちら
















関門トンネル前で、他県の九州勢と合流。この時点で結構集まってるよねって内心思ってましたw
20170312184938.jpg


そして、関門トンネルへ! 
20170312185126.jpg
20170312185152_20170318022739564.jpg

通行料は125ccだと20円(安い!) 先頭の人にまとめて払っていただきました
20170312185206.jpg

このときで08:40ぐらいだったかな、結構トンネル内は空いてました(ちなみに帰りはめちゃ渋滞でした^^;
20170312185300.jpg
20170312185344.jpg


角島までの道に詳しい方がいらっしゃったので先導していただき、下関街を通過
20170312185407_201703170233173b7.jpg
20170312185720_20170318022737535.jpg
20170312190053_20170318022736c8a.jpg
20170312185506.jpg


途中から、車通りも少なくなり快適ワインディング、道に詳しい先導の方がいるとホント心強い^^
20170312190624_20170318022734da3.jpg
20170312190521.jpg


はい、来ました角島
  めっちゃいい天気w
20170312190708.jpg
20170312191042.jpg


そして、集合場所の駐車場に到着。すでに結構あつまってまして、え?ってなるぐらい、すごい台数\(^o^)/
IMG_5427.jpg


いろんな、カスタム。いろんな年式。いろんなステッカーはったグロムが集まりました。
自作ステーでサイドバッグついてたり、ウインカーがえらいおしゃれな埋込み式だったり。
なかでも個人的に大ヒットだったのは、こちら
IMG_5423_R.jpg
IMG_5424_R.jpg
IMG_5426_R.jpg
IMG_5425_R.jpg
アップフェンダーにゼッケンカウル。フォークガードに自作アンダーガード。ハンドルにはブレースとハンドガード
タイヤはマキシスのブロックタイヤはいて、ロックスターのデカールでバッチリきめて
ガチオフロードスタイルやんw
実際これで林道ツーによく言ってるそうです。しかもこのオーナーさんは愛媛から
フェリーつかって自走で来たとか。帰り着いたら走行距離500kmでしたとかつぶやいてたし
もうね・・・すごいっすわ
叶うなら、いつかぜひ一緒にオフロード走りたいですね。
01_20170317032309efa.jpg
エンジョイエンデューロとかで対抗戦とかもいいなぁw (↑の写真は「たぁ」さんのブログからお借りしました)

その後は、昼食を取りに時間に余裕がある人は千畳敷へ


20170312191725.jpg
20170312192337.jpg
20170312192432_20170318022732cca.jpg


そしてルゥさんからこんな素敵なステッカー頂きました。ありがとうございました!
0123.jpg

自分はここでお別れしましたが、大変たのしい一日でした^^
この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/325-2d2da4c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する