2017.02.21

毎年恒例

今年は何度も雪山にツーリングに行くことが出来て最高でした。
01_20170221200149a37.jpg
02_20170221200151be1.jpg

前回グロム+スタッドレスで行ったので、その次にセロー+トラタイヤ(ツーリスト)で行ったわけですが

雪の深い所はブロックタイヤ勢に完敗でした(´・ω・`)


なので後日また一人でグロム+スタッドレスでいきましたw (フロントはブロックタイヤ)

が、やはり雪の深い所は全然駄目\(^o^)/
まあ車体が軽い分、セローよりは無理やりなんとか行ける感じですかね。
とりあえず雪の深い所はブロックタイヤのほうがいいですね^^;

来年またリベンジだ!

この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/324-b01d3159
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雪道も楽しそうですね♪

やっぱトラタイヤよりブロックの方が噛むというか、用途の違いなんでしょうかね?

足付きの良いバイクだと多少の無茶も出来ますねw
Posted by 聖芳 at 2017.03.01 10:11 | 編集
やっぱ足付き重要ですw
Posted by ぜぇ? at 2017.03.04 08:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する