2017.01.10

セローで佐賀大和

セロー買ったことやし、タイヤもトライアルタイヤやし、いっちょトライアルっぽいことしてみたろか!
とおもって佐賀大和いってきました。
03_20170110190419f31.gif
順調です、やはりセローはすばらしい。

なんちゃってウイリーも様になってきました
07.gif

しかし、調子に乗ってるとこうなるwwwwww
02_20170110191027a9a.jpg

他にも水たまりにダイブしてやった(↓写真クリックするとその時の動画が再生)
789465.jpg


KLXのときよりは、あきらかにトライアルっぽいことが出来るようになったけど
まだまだ修行がたりんっすわ(´・ω・`)

この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/320-7ed7821f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
あの日は雨もあったのかな?
私は家事やら子供の世話やら体調不良やらで行けずで歯ぎしりしてました^^;
結局佐賀大和走れてないので今度案内してくださいね!
Posted by サマー at 2017.01.10 22:21 | 編集
着いたときは少し降ってましたが、それからは天気回復していきましたね。
佐賀大和は地面がほぼ砂なので、濡れてる方が走りやすくはあるんですけど、水たまりが多かったので靴の中ベチョベチョになりましたw
今度はぜひご一緒に^^
Posted by ぜぇ? at 2017.01.11 03:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する