2016.11.01

久々のガチ林道

久々のガチ林道にいってきました。
00003.jpg
俺より年上のひとが多かったです。でもみなさん俺より体力ありましたw





朝から夕方までみっちり走りました
まじヘトヘトになりましたw
まあ、たまにはこんなんもええね、でもやっぱ俺はのんびり走って「明日に疲れを残さない」
ぐらいがちょうどええね^^;

この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/313-9c29e234
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやぁ~何というか・・・
さわやかとは!?っって感じですね(^^;

急斜面登ったりガレ場のシーンを見てると足つきの良いセローが魅力的に感じます

明日は私もコース行きますが、CRFレーサーのあの方と走ってきます(^^)
Posted by 聖芳 at 2016.11.05 20:14 | 編集
たまにはこういうキツイのも面白いですけどねw
コースの方また動画きたいしとります^^
Posted by ぜぇ? at 2016.11.06 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する