2016.08.22

1泊2日ゴンドーシャロレー

今年も行ってきましたゴンドーシャロレー
20160822002522.jpg
IMG_20160813_095409.jpg
20160822002448.jpg

オフロード走ってキャンプしてBBQして、と天気もよく贅沢な2日間でした。
20160822002753.jpg
その様子はこちらで↓



そして、今回オフ走ってて強く感じたのはツーリストすげーってことです。
いや、前からスゲーとは思ってましたが改めて思い知りましたね。それが↓の動画

濡れた路面だとまた話は変わるかもですが、とりあえず今のところはいままで感じたこと無いぐらいバツ牛ンのグリップです。

この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/311-3bd699da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゴンドーお疲れでした!
ハードなコースでしたが今回は結構楽しめました(^^)

ガレ場はある程度スピード出てた方が安定するのですかね?

次までにはもう少しアベレージ上げれる様にしときますw
BBQも楽しかったです♪
Posted by 聖芳 at 2016.08.27 22:15 | 編集
ガレ場はサスの性能っすわw
まあでもある程度スピードあったほうがいいですね。
あとステップから足離さずにってとこですかね
Posted by ぜぇ at 2016.09.05 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する