2016.08.07

暑い日が続きます

夏は暑い
あたりまえだけど、それでも「暑い!」と叫びたくなる暑さが続きます。
今年は梅雨明け宣言からずっと晴れが続いてる気がしますね(;´Д`) (たまに夕立はあるけど)

しかし早朝なら意外と涼しい、特に山間部。

なので朝6時に林道いってきました
IMG_20160807_072139.jpg

すこし標高が高いおかげか、気温はおよそ25度。快適でした

そして、うっすら雲海が
IMG_20160807_064644.jpg

456.jpg
家から30分ぐらいの所なんですが、こんな雲海みれるとはしらんかったw


そして08:00過ぎぐらいに帰宅。
なかなかいい景色にめぐりあえた、涼しいツーリングでした。でも眠いのが難点ですなw
789.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/310-b082d114
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早朝林道お疲れ様でした!

私も山間部住まいですが朝「だけ」は涼しいですw

雲海も生でならもっと綺麗だったでしょうね(^^)
Posted by 聖芳 at 2016.08.09 22:48 | 編集
ゴンドーおつかれさまでした。返事おそすぎてすみません><
Posted by 通りすがり at 2016.08.22 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する