2016.07.31

角島いってきたゾイ!

グロム2台で角島(つのしま)いってきたぞい!早朝に出たおかげで行きは気持ちよく最高だった

下関 関門トンネル

CopZsFgVUAAgcJV.jpg

何度かご一緒させていただいてる「たぁぁぁぁ」さん
IMG_4816.jpg

見えてきた「角島大橋」
IMG_4828.jpg

到着
IMG_4830.jpg

絶景、いい時に来たもんだ^^
02_2016073123301194b.jpg

キレイな方のグロムと記念写真なーに同じ黄グロムだしバレへんバレへんw
IMG_4833.jpg

ひさびさに王道ツーリングしましたね、楽しかった

帰りは灼熱+渋滞で最悪やった\(^o^)/

この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/309-369c50f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
角島いいですね!
いつかは行ってみたいですが九州横断になるのでなかなか(^_^;)

グロム増えてきましてが、同じ黄色が二台だと目立ちますねw
Posted by 聖芳 at 2016.08.02 07:46 | 編集
先日は急なプチツーに付き合っていただき、猛暑のなか(笑)ありがとうございました。次回は涼しくなってからまた行きましょう!!
お疲れ様でした!!
Posted by たぁぁぁ at 2016.08.02 10:53 | 編集
>聖芳さん
まあ、そこまで無理していくほどじゃないですよねw ラピュタの道と同じで、あの場所で写真取るためだけの所みたいな感じですよw


>たぁぁあああさん
コチラこそ楽しませて頂きました、ありがとうございましたm(_ _)m
またいきまっしょい!^^
Posted by ぜぇ at 2016.08.02 23:29 | 編集
また肥えてね?(笑)
あー、耐久レース調べてねーわ。ホンダの。
こっちはこのところ勝ってるぞい
Posted by 弟 at 2016.08.04 10:06 | 編集
体重的にはあんまかわってないで、ずっと太ったままやw
1位表彰台に乗ってたな、フェイスブックで写真見たわ。
素直にスゲーって思った。
Posted by ぜぇ at 2016.08.06 02:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する