2016.07.23

セローはいいぞ

IMG_4643.jpg
20160723130225.jpg
20160723130234.jpg
20160723130552.jpg
20160723130146.jpg
20160723130609.jpg
20160723130758.jpg


かなり堪能させてもらってますw

いやしかし林道特化トレールといわれるだけありますね。
今まで苦労してた道もスイスイですわ。タイヤもツーリストにしたわけですが、これがまた鬼グリップ。
ツーリスト+セローで、もうスゲーよこれ。

そしてセローはリアのみチューブレスです。、バイクのパンクほぼ9割はリアタイヤのパンクなわけですが
チューブレスの方がパンクに対して強いのも嬉しい所です。
チューブだと釘でも踏もうものなら、その場でタイヤ外してパンク修理しなければなりませんが、
チューブレスなら釘ふんだぐらいなら、一気に抜けることもなく家に帰るまで保ったりするし、修理するにしてもタイヤを外す必要もなく簡単。

セローはいいぞ!

しかし、問題はタイヤ交換の面倒臭さ。ビード上げるにはエアーコンプレッサーがあれば何かと捗る。
むしろ無いといろいろメンドイ。

なので買いました
IMG_4688.jpg

これでグロムのタイヤ交換もいちいちガソリンスタンド行かなくてすむ!
タンク4Lしかないけど、ビード上げぐらいは楽勝だった。でもちょっとな・・・もうちょい大きい容量の買えばよかったかな^^;
まあ、持ち運びは軽くて便利だけどね。
よーし、これからはバンバン交換すっぞ

この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/306-51ea6221
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっとセローで楽しめましたね!
林道特化で今まで以上にアタックする機会が増えそうです(^.^)

ゴンドーも楽しみですね(^^)v
Posted by 聖芳 at 2016.07.26 12:39 | 編集
ありがとうございます!
そちらはKLXどうっすか?
Posted by ぜぇ at 2016.07.27 22:18 | 編集
今日リアのローターとパットが届くので交換して、日曜にシェイクダウンしに行く予定です(^^)
フルサイズ堪能してきますw
Posted by 聖芳 at 2016.07.28 12:28 | 編集
なるほど!
ほんますんません!
Posted by ぜぇ at 2016.07.28 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する