2016.07.03

夏到来

7月の第一日曜日から今年も夏が来た!って天気になりましたね。
5454.jpg
4545.jpg

アイス食べるのも捗ります
IMG_4629.jpg


そしてKLX250を売ってセロー250(中古)買いました
IMG_20160626_163536.jpg
ライドオンダートでセローにかなり心奪われてたのでね、仕方ないね。
ちなみにKLXの新たなオーナーは聖芳さんです。
20151221080128_R.jpg
CRM80からジャンプアップを検討しているとこだったので、いい感じになったのではないかと思います。
きっとKLXでバンバン飛んでくれることでしょう。

セローは来週納車予定、あー早く乗りたい!

それまではグロムでちょこちょこ練習ですわ

この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/305-b83c55fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バンバン飛べるといいですがw

今週末にはシェイクダウンでコースに持っていく予定なので乗り味が楽しみです(^^)

セローでのウィリーやアクセルターンも期待してますね♪
Posted by 聖芳 at 2016.07.05 12:47 | 編集
最初はやはり戸惑うとおもいます。
足付きも悪いのでコーナーでふらっとしてコケることもあるかもしれません。
その際、足を挟むこともしばしばです。できれば誰かに借りてでもオフブーツ履いて、ニーシンも付けておいてください。
お気をつけて楽しんでください^^
Posted by ぜぇ at 2016.07.06 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する