2016.05.29

ライドオンダート再び参加




ほんとに扱いやすいバイクでした


セロー最高!



ジャンプ以外は

正直サスはKLX圧勝って言っていいぐらい違いますね。
セロー買ったらジャンプはもう完全に諦めたほうがよさげです。
しかし、その分こいつは林道ではすばらしいパフォーマンスを発揮することでしょう。
まさに超林道特化型!

しかしその分悩みますね。動画ではセローに決めた!とかいってるけど
もし買い換えたらモトクロスコースは今までのようにはいかないでしょう。
KLXはKLXで良いバランス突いてるなーと改めて思いました。
うーん、もっとがんばってお金貯めて2台持ち?・・・いやでもなぁ

なやみます^^;

それにしても、このヤマハさんのイベントは最高ですな。これからもぜひぜひ続けてほしいです
01_20160529134941de7.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/303-8d44830f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ライドオンは楽しいイベントですよね
鹿児島は3年前にあったきりです(xx)

やっぱりKLX乗り換えですか!?
Posted by 聖芳 at 2016.05.30 21:11 | 編集
KLXでもそんな不満ないんですけどねぇ。
そろそろ、なんか違うバイク乗りたいんですよw
で、まえから気になってたセロー乗ってみたわけです。

しかし、林道特化マシンすぎて、ちょっとね・・・
それならXTZ125を増車でもいいんじゃね?とか思ったり
まだ悩み中^^;
Posted by ぜぇ at 2016.05.30 22:54 | 編集
そうそう、ライドオンダートも
あの鹿児島でやった2013年がピークで
そっから全国での開催数自体がどんどん減ってますもんね。
優良イベントだけに続けてほしいっすわ。
また鹿児島であるといいっすな!
Posted by ぜぇ at 2016.05.30 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する