2016.05.06

ひさびさ長井鶴

久しぶりに長井鶴いってきました。
黄色VTRのかたと一緒にスラローム。お互い最近オフロードばかりだったので
なんだか新鮮に感じました
20160505191959.jpg 20160505192402.jpg




グロムにも試乗してもらったり。相変わらず何のっても速いですね
20160505192219.jpg 20160505192252.jpg

俺もぼちぼち走りました。久しぶりにレーシングスーツ着たりして

ちなみに現在の体重、過去最高の92kgwwwwww
映像みて自分で「デブやん!!」って思いましたね。ツナギも苦しかったもん
ちょっとダイエットしよ!

この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/298-a6686f2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
VTRまだ持ってたんですねw
グロムもレース使ったりで音がする様ですが、その後治まりましたか?

長井鶴面白そうですね!
Posted by 聖芳 at 2016.05.07 22:51 | 編集
てゐさんはめっちゃVTR大事にしてますよ^^
CRMやFTRと違っていつもピカピカにしてますもんねw

グロムは異音なおらないですねー。でも気にしてるのは俺だけで他の人に聞いてもらうと「これ異音してる?」「これぐらいはOKでしょ」って言われます^^;
新車の頃から乗ってた自分としては気になるけど、基本問題ないっぽいです。
Posted by ぜぇ? at 2016.05.07 23:23 | 編集
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
つか痩せろ(笑)
異音てどっからよ?タペットとかじゃなくて?
Posted by 弟 at 2016.05.10 10:47 | 編集
ちょっと晩飯ひかえるようにした。いま85kg。
だいたいいつも75ぐらいまではスルスルっと落ちるのよな。
異音は言葉でよう言い表せんわ、今度録音しよっかね。
Posted by ぜぇ at 2016.05.10 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する