2016.01.24

福岡に大寒波が来た

数十年に一度の寒波らしいです。 




じゃあ雪道ツーリング行くしか無いね!ってことで行ってきました









町中でも真っ白な状態だったので、ちょっと山いけば
もうそこは雪パラダイス
IMG_4390_R.jpg
02_20160124203454dfd.jpg
01_201601242034566f0.jpg

自分ら以外にも7~8台オフ車きてましたね
あとランクルとか4輪勢もおおかった
IMG_4389_R.jpg

しかし雪の下が土ならまだしも、下がアスファルトはつらいね(;´Д`)

あと、ずっと吹雪だったのでゴーグルがすぐ見えなくなってたまらんかった
IMG_4408_R.jpg

走っては、拭き拭き。走っては拭き拭き
01_201601242104198e5.jpg

自分の息で内側も凍るので、一緒にきてたペロさんはタオルでガードしてたw
IMG_4398_R.jpg
IMG_4399_R.jpg

何回コケたかわからんけど、なんやかんやで楽しかった!
IMG_4412_R.jpg
IMG_4415_R.jpg
IMG_4410_R.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/291-5b960bf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
福岡もけっこう振ったんですね
ここまで積もるのも珍しかったですし、走りに行きたい気分分かりますw
Posted by 聖芳 at 2016.01.25 21:35 | 編集
前日からTVでさんざん報道されてましたからね^^
市内ですでにひどい状況でした。
Posted by ぜぇ? at 2016.01.26 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する