2015.09.28

オフロードスクール

KTM福岡主催のオフロードスクールが那珂川の福岡オフロードパークで行われました。
2回目ですが参加してきました。前回参加した時よりさらに上達しました!

だったらいいな。



講師の光安さんに「教わったこと走ってるとすぐ忘れちゃうんですよね」といったら
「そんなもんよ、もう今走ってるみんなも忘れてる。今日の思い出は『午後のフリー走行楽しかったね』で終わりよ
午前中の基礎練習なんか覚えてない覚えてない(笑)」
と爽やかに言ってました。いやまさにそのとおり><

まあでも、やはりスクール行くとなんかちょっと発見があるんですよね。

20150927191636.jpg
20150927191827.jpg
20150927192559.jpg
20150927193235.jpg
20150927192525.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/276-f8ebeb05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スクールお疲れ様でした!
ハスクバーナのバイクに乗っていた者です!
写真に自分が写っています!
綺麗に撮ってもらって嬉しいです♪
ダウンロードして転載してもよろしい
でしょうか?
Posted by アセリ at 2015.09.29 23:14 | 編集
暑かったですよね^^; スクールお疲れ様でした。
転載どんどんしちゃってください。
あと動画もあります、こちらもどうぞ
https://youtu.be/T_sjIYsOY3s
Posted by ぜぇ? at 2015.09.30 01:14 | 編集
動画まで、、、ありがとうございます(^^)
そちらの方にまた練習に行きたいと
思いますので、御一緒したさいは
よろしいお願いします^^
Posted by アセリ at 2015.09.30 11:57 | 編集
KTMさんって色んなイベントしてくれて楽しいですよね(^_^)v
私も今度レースに出ますが、ガチな雰囲気じゃないので気が楽ですw

スクールも行ってみたいです!
Posted by 聖芳 at 2015.10.04 18:14 | 編集
KTM主催でそんなレースあるんですね、動画楽しみにしておきます!
スクールは高く無いやつはバンバンいきましょうw
Posted by ぜぇ? at 2015.10.07 07:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する