2015.09.16

納車ツーリング

友人がXTZを買ったので受け取り後、そのまま納車ツーリングに行ってきました




01_20150916200352196.jpg
COw9HsiU8AAIlY-.jpg
S1160006.jpg

125ccセローって感じですね。フルサイズですが足付きは良く自分の場合はべったり足がつきました。
タイヤの選択肢も豊富だし林道を走るならかなり良い感じです。
ただ間違ってもMXコースで走らせるのは色々まずそう

この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/275-2f113585
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
XTZ気になってたんですが遊べるバイクみたいですね!
CRMだとオイル無くなったりで大変でしたw

XRとXTZの原二が増えて楽しくなりそうですね(^^)
Posted by 聖芳 at 2015.09.23 17:30 | 編集
てゐさんもCRM250で「オイルランプがぁ~」とかたまに言ってますねw 最近オイルのヘリが速い気がするとかも言ってましたが、4stしか乗ってない俺には「ふーん」としか言いようが無い^^;  
原2限定オフロードイベントとかしたいっすね
Posted by ぜぇ? at 2015.09.23 18:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する