2015.05.18

トライアルにちょっとチャレンジ

佐賀大和でモトクロスコース走ってたのですが、ここにはトライアル用の施設もあり
なんとなく「このタイヤいけるんじゃね?」って思ってチャレンジした
biohrd.jpg



うん、めっちゃ難しいわ(´・ω・`)

この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/265-3d316f11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます♪
佐賀大和にもコースあるんですでね~。動画の冒頭、ちょっと笑ってしまいました(笑)

遅くなりましたが、よかったら『ぜぇ?さんのブログ』を私のブログにリンク貼らせてもらえませんか?
Posted by たぁーーつあん at 2015.05.19 08:50 | 編集
佐賀大和は結構ひろくて、白バイ隊員の練習場でもあり、たまに白バイ隊のひといますね。
リンク全然OKです!
Posted by ぜぇ? at 2015.05.20 00:03 | 編集
こんばんは!
佐賀も面白そうですね(^^)

タイヤ越えってバランス取りながら、アクセルワークもしないといけなさそうで大変ですね

オフは色んな遊びがあって楽しいです♪
Posted by 聖芳 at 2015.05.21 20:54 | 編集
うん、楽しい!
でもタイヤ超えはもうしないかな^^;
Posted by 通りすがり at 2015.05.23 02:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する