2015.01.06

あけおめ

新年あけましておめでとうございます。
正月の休日でさっそく林道いってまいりました。
01_2015010619132744f.jpg



今年もこんな感じで楽しく、そして出来れば怪我のないようにいきたいとおもいます。
今年もよろしくお願いします!

この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/252-d0d8490a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめ。
実家連絡してる?正月いったら何もないゆーてたで(´Д`)
たまにはメールぐらいしときなはれ~
Posted by 弟 at 2015.01.08 10:06 | 編集
おめっとさん。そやったなんも連絡してなかった(u_u)
新年挨拶ぐらいしとくわ、ありがとう。
Posted by ぜぇ at 2015.01.09 15:51 | 編集
あけおめです!
福岡は結構積もったんですね(^-^;)

オフなら雪道も楽しそうです(’-’*)♪
今年もよろしくお願いします!
Posted by 聖芳 at 2015.01.11 11:52 | 編集
おめです^^
ほんとはモット積もってると期待したんですけど、
意外と雪なくてちょっと残念でした。
今年もまた、なんらかのイベントでお会いしたいですね。今年もよろしくお願いします。
Posted by ぜぇ at 2015.01.12 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する