2014.11.05

HSR九州 エンジョイエンデューロに再び参加

HSR九州で行われたオフロードのレース「エンジョイエンデューロに再び参加してきました。車両はわたしのKLX250です。
IMG_3352.jpg






写真でまたがってるのはエイトくん、オフロード歴2ヶ月です。

エイトくん「レースとか僕まだはやいですよ!」
俺「大丈夫、大丈夫、いけるいける」←オフ乗りの常套句。根拠ないのに林道の難所でもこのセリフをいう

という感じで無理やり誘って参加w いちおう一週間前に近くのオフロードコースで練習しました。
YGeEx8pP.jpg

なぜかアクセルターンの練習もしました


そしてレース当日。天気予報は雨だったのですが、なんとか持ってくれて雨は降りませんでした。
レースには知り合いのKTM乗りの方もでてました。KTMチームはゲンさん、サケさん、てゐさん
と、馴染みの顔ぶれ。つーか俺らの身内でベスト3のライダーがそろってますw いあやぁ速かった。
KTMチーム
20141104214744_R.jpg
20141104215131_R.jpg
20141104215935_R.jpg

KLXチーム
20141104220724_R.jpg
20141104222600_R.jpg
20141104214804_R.jpg
レースの後半でシローさんが応援に来てくれて、例の空撮マシンで撮影してくれました。
その動画をつかって編集したのがコチラ


そして結果ですが・・・
なんとKTMチームは優勝! まじかよ!妬ましい!くそ!!!おめでとう!!!!
対してKLXチームは・・・最下位でした
まあでも楽しかったw やっぱレースはレースでおもろいな、走行会とはちがう楽しみがあるね。
この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/249-cb338f4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レースお疲れ様でした!
てゐさんのアクセルターン、かっこいいですね(^^)

空撮もよく撮れてて驚きました!
オフのレースも楽しんで走れて良かったですね(^^)
Posted by 聖芳 at 2014.11.07 22:09 | 編集
ありがとう!
空撮はすばらしいですね。欲しくなりますが、17万は出せないっすわw
Posted by ぜぇ at 2014.11.10 07:10 | 編集
17万もするんですか!?
ムリですね(><)w

今度のHSRも天気が晴れてくれればいいのですが・・・
Posted by 聖芳 at 2014.11.13 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する