2014.10.14

ヒルクライム

みんなでヒルクライムに挑戦してきました。
急な坂、ひび割れで走りにくい坂など、いろんな坂にチャレンジしました
20141013120815.jpg







20141013121050.jpg
20141013121346.jpg
20141013121757.jpg
20141014213904.jpg
20141014215655.jpg
20141014214438.jpg

派手に転倒するシーンもあったり^^;


登りより下りが怖いという意見が多かったですが、僕は下りのほうが楽でした( ´∀`)
20141014214002.jpg

距離にしたら2kmも走ってないと思いますがめっちゃ楽しかったです。
またいきたいっすなぁ。
この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/248-e8bba634
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こわっ。この坂こわっ。よーやるなぁ、感心する
Posted by 弟 at 2014.10.17 10:55 | 編集
坂は俺も登ったよ。おれ登った時は普通やった。いちおうブーツはいたり、プロテクターしたりしてるけど、まあ怪我はこわいよな。 http://youtu.be/7ZulOU2FnZ4
Posted by ぜぇ? at 2014.10.17 21:42 | 編集
そーいやグロムにリコールでてたが大丈夫かい?
Posted by 弟 at 2014.10.18 07:46 | 編集
リコール出てるのはしってるけど、販売店から連絡ないと交換部品とかもまだ届いてないかもだし、しゃーないんちゃうか?
すぐ影響のある深刻なものでもないし、しばらく連絡来るの待っとくわ
Posted by ぜぇ? at 2014.10.18 09:25 | 編集
リコール対象の型式なん?燃料ポンプだっけか。
Posted by 弟 at 2014.10.18 10:38 | 編集
GROMが発売された同じ月に買ったしな、車体番号も確認したけど、もろ対象やな。
ていうか対象じゃない人ってつい最近買った人だけちゃうか?
いま走行距離15000km、無料でポンプ交換はありがたいなw
Posted by ぜぇ? at 2014.10.18 16:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する