2014.09.20

アソカン走ってきた

阿蘇観光牧場のオフロードコース「アソカン・オフロードサーキット」にいってきました!
IMG_3161_R.jpg






ここはもと牧場だったところにコースが作られていて、すばらしく開放的なコースになっています
IMG_3173_R.jpg
IMG_3172_R.jpg
IMG_3169_R.jpg

遠くには阿蘇外輪山もみえ、阿蘇山の火口から出ている煙もみえます
20140920163055.jpg
どんな所かより詳しく知りたい方向けに動画も用意しました^^http://youtu.be/5yHDd1wivkI

絶好の天気に恵まれ最高にきもちよかったです
20140916183719.jpg
20140916184025.jpg

途中、聖芳さんが見学にきてくれました
IMG_3182_R.jpg


みんなで記念撮影!
20140920164424.jpg


帰りはSSだと大変そうでしたw
20140920161357.jpg
20140920161407.jpg
20140920161421.jpg
いやぁ、楽しかった!おつかれさまでした^^
この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/247-43e674e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
当日は飛び入りしてすみません(^_^;)
アソカンはホントに広くてコース回るのも大変そうでしたね!

来月も走られるみたいですが、怪我なく楽しんで来てください(^_^)v
Posted by 聖芳 at 2014.09.21 19:37 | 編集
当日はおつかれさまでした。
そうですね怪我はほんとやばいっす、気をつけます!
Posted by ぜぇ? at 2014.09.23 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する