FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.05.12

グロムで福岡から姫路に行ってきた その②

グロムで姫路の実家に帰り、そこで弟とミニサーキットにいってきました。
IMG_2443.jpg

ミニサーキットまでは弟と原2ツー状態
IMG_2419_R.jpg
IMG_2425_R.jpg

弟のバイクはKSR110。結構いろいろいじってるらしいです。
なにをどういじってるのか昔聞いたようなきがするのですがメカ音痴の私にはよくわかりません^^;
わかってるのは5速ミッションはいってて、マフラー変えてて、バックステップ入れてるってことかな。

で、走行してきた動画がコチラ

わたしは一昨年、帰郷した時に弟とミニバイク耐久レースでましたが、そのときよりは速くなったと思ってたのですが、
まあ弟さん速いっすわ。異次元の速さっすわ。

そして、タイヤみて溶けてることを確認してニヤリとする。
IMG_2451_R.jpg
こんなタイヤみて悦に浸る当たり、初心者丸出しであれですが、実際初心者なので仕方ないね。

でもこれでグロムでも頑張れば初心者クラス的な中ではまだまだ戦える事が実証された!
動画比べて研究して、自分の改善点がいくつかわかったので、ええ勉強になりました。
ありがとうな!


そんなこんなで往復1341km GW堪能しました。
IMG_2236.jpg
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/229-d93bb5f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
原付2種で1300kmって結構すごくないですかw
グロムでいけるモンなんですねぇ
自分も来年あたりでKLXで四国とか行けないかなと思ってるんですが、シンドそうだなぁw
Posted by サマー at 2014.05.12 12:55 | 編集
走りすぎやなw
どう参考になったのかはわからんが頑張れ(*´∀`*)
速くなってるよ。マジで
Posted by 弟 at 2014.05.12 14:48 | 編集
おおお、久しぶりに弟さんとのレースですか。
それにしてもハンパなく走りましたね
Posted by SKD at 2014.05.12 20:36 | 編集
昨日はお疲れ様でした!
二日とはいえ1300キロはスゴイです

速くなってるのはオフで鍛えてるのもあるかもしれませんね(^^)

しかし貸切サーキット楽しそうww
Posted by 聖芳 at 2014.05.12 22:42 | 編集
>サマーさん
グロムはやわらかいシートに変えたおかげか、意外といけましたねw
四国いいですね~。スーパー林道いきてーっす!

>弟さん
ラインが参考になるよ、あとアクセルのブレーキランプでブレーキの位置がわかるな。
まあぼちぼちやってくわ

>SKDさん
KLX250修理に出してたので、グロムしか選択肢なかったんですよ^^;
KLXがあればグロムでってのは考えなかったかもw
まあでも意外にいけましたね!

>聖芳さん
HSRファンサンクスデーおつかれっした!
いやぁ、まいど鹿児島からHSR来られてる聖芳さんもかなりスゴイと思います(^_^;)
HSRは砂埃すごすぎて、帰ったら鼻の穴とか真っ黒でしたわw
Posted by ぜぇ? at 2014.05.13 09:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。