--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.07.20

グロムでツーリング



7/7に行ってきたツーリングの動画です。
GROMにキャリアを付けた後、ついでに今から長崎までいきませんか?といわれ
ホイホイ行って来ました。
ちょっと気軽にってノリで行ったわりに、結構ガチな距離だったため(片道140km)帰りは真っ暗でした。
行きは動画のように楽しい行程だったのですが帰りはちょっと苦行でした。
ミラーシールドだったので暗くて怖いわ、尻はめちゃ痛いわで泣きそうでした
が、星空がすごく綺麗で「天の川」も見えるんじゃないかというぐらい満天の星空でした。
写真にとりたかったのですが、わたしのiphoneではとれませんでしたorz

てかGROMあんまり関係ない動画になってしまいましたので、申し訳程度に今回のツーリングで感じた
グロムのレポートをしてみます。
今回WR250(X&R)といったわけですがワインディングは同じペースで走れたので、
250と一緒にツーリングは何も問題ないですね。
01_20130720210124.jpg

長距離(約280km)での疲労度ですが、窮屈な姿勢なので覚悟してました。しかし足はそんなに
痛くなりませんでした問題は尻の一点のみです。
ほんと痛いです。個人差はあるのでしょうが私と友人は全然むり!だめ!痛い!
次の日になってもまだ尻痛かったのは初めての経験でしたw

そんなグロムでもWRより明らかに良かった点があります、それは排熱です。
WRは足がかなり熱い時が多々あったようですがグロムはまったく熱さを感じません。
02_20130720210126.jpg
これは夏のツーリングでは大きな長所といえるでしょう!
そして燃費は52km/lとかなりよかったです。シートさえ何とかすれば
この季節のちょっとしたツーリングにはかなり良さげです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/180-734806ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ツーリングお疲れ様でした
WRと走って行けるって凄いですね!

シートの痛みって中々難しそうですが、VTRの時にゲルザブ買ってなかったでしたっけ?
Posted by gsx-r(聖芳) at 2013.07.21 21:31 | 編集
あざっす!
ゲルザブは使わないからってことで去年
知り合いに譲りました。こんなことなら持っとけばよかたw
Posted by ぜぇ? at 2013.07.22 03:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。