2015.12.23

マキシス履いてオフロードレース



ニコニコ重いという方にはコチラ


2015.11.07




ミニモト楽しい。原2オフますます欲しくなった
2015.07.26

ゴンドーの動画




動画作った
2015.06.15

ダートラ その2





またまた行ってまいりました。モトGPライダーも練習しているというダートトラック
これが上達すればオンロードの走りにも磨きが!

なんて事を考えてるわけでもなく「できたらカッコイイんじゃね?」ってだけでやってます。ウイリーとかもそう。
ま、なかなか上手くいきませんがめっちゃ楽しいです
2015.05.16

オフロードファンサンクスデー

GW最終日、今年一発目のHSRオフロードファンサンクスデーに行ってきました。
20150506_151912.jpg


続きを読む
2015.05.03

グロムでオフロードレース動画完成

YOUTUBEのはグロムのみに集中した編集
ニコニコのはニコニコメンバー全員とレース全体のレポート的な編集になってます。





2014.12.21

HSR オフロードファンサンクスデー行ってきました



今年も冬にのこのこと熊本までいってきました。コースで遊ぶには寒さなどへっちゃらですが、行きと帰りは地獄の寒さでしたw
2014.07.03

ゴンドーの動画UP



ゴンドーの動画UPしました。けっこう面白い動画になった気がします
2014.06.09

ヤマハのライドオンダート(佐賀大和)見学してきた



今更だけど先々週に見学いったイベントの動画
2014.05.15

HSR九州 オフロードファンサンクスデーに行ってきた

恒例のファンサンクスデーに行ってきました



3日前ぐらいまで雨予報だったのですが、いい天気になってよかった。というか暑かったw
IMGP0517.jpg
みなさんおつかれっした