2014.01.22

福岡に雪が振りました

この日は深夜から午前中にかけて雪が振りました。
高速は通行止めの区間が出たりで、色んな所で渋滞がひどかったりしたようです。
が、わたしは休みの日だったので昼すぎまで惰眠を貪り、そのあと雪のこってるかな~?と林道へ
町中の風景には雪の「ゆ」の字もなく「ホントに雪ふったのか?」と疑うレベルでしたが
山に入ってあるていど登ったら・・・
02_201401222104168c8.jpg

ひゃっはああああああああああああ
03_201401222113154b7.jpg
テンション上がってきたああああああああああああ
05_20140122211316f99.jpg
コケたぁあああwwwうえっへへへええええ
06_20140122211317427.jpg

最高に楽しかったです。つぎは誰かと一緒にいきたいですね
Posted at 21:15 | XR250 | COM(3) | TB(0) |
2013.12.18

HSRオフロードファンサンクスデー

またまたHSRオフロードファンサンクスデーにいってきました。
なんか恒例行事になりつつありますw 今回は多くのニコツーの方々と一緒に行ってきました。
20131218025448.jpg

ブログでよくコメントを頂いているGSX-Rさんも参加
SANY0052_R.jpg
SANY0078.jpg
SANY0089_R.jpg

そのうち動画あげます
Posted at 03:09 | XR250 | COM(3) | TB(0) |
2013.12.08

鳴淵ダム展望台広場でバーベキュー

鳴淵ダム展望台広場は篠栗の猫峠の途中にあります。
IMG_1473_R.jpg
トイレ、水道、BBQ設備が無料で利用できるようになっています。

この日は天気良かったので皆でBBQしようってことになり、網と木炭、たんまりの食材を買い
IMG_1475_R.jpg

ツーリングがてら行ってきました
05_2013120819094483a.jpg

遠くに見えるのが鳴淵ダムです
IMG_1499_R.jpg


さあ戦闘開始!
IMG_1497_R.jpg
IMG_1493_R.jpg
IMG_1501_R.jpg
7XaCm.jpg
IMG_1502.jpg
たいへん美味しくいただきました。

そして帰りにオフ車組だけすこし林道へ
04_20131208190941402.jpg
いやぁ楽しかった。ありがとう篠栗町
Posted at 19:27 | XR250 | COM(2) | TB(0) |
2013.11.10

林道


林道ツーリングに行ってきました。
天気が雨降ったりやんだりで微妙でした、なので路面がすべりやすく
「すべった!今タイヤすべった!!!!」って騒ぎながらのツーリングで非常に楽しかったですw

でも今度は晴れた日にいきたいですね

Posted at 23:58 | XR250 | COM(0) | TB(0) |
2013.10.25

モトクロス



HSRオフロードコースいってきました。
ドライコンディションで走るのは初めてだったので感動しました
ジャンプもぼちぼち飛んでますwたのしかったー
翌日全身筋肉痛でのたうちまわりました。

Posted at 18:56 | XR250 | COM(2) | TB(0) |
2013.09.10

福岡県宮若市 県道92号

IMG_0965.jpg
XRで県道92号にいってきました
地図上では普通の道のようにみえますが・・・・
tizu.jpg



いやー、これ普通のロードバイクでいってたらエライ目にあってたでしょうねw
まあでも、オフ車にとっては楽しい道でした^^

Posted at 00:24 | XR250 | COM(2) | TB(0) |
2013.08.08

HSRオフロードファンサンクスデー

先週の日曜日HSRオフロードファンサンクスデーにニコツーの方たちと一緒に行って来ました
08_201308082321036c3.jpg

この日はHSRにあるMXコースを初心者だけで走る走行会で、この日だけは上手い人お断りという仕様です。
こちらのMXコースは一周も長く、道幅も広く、でっかいテーブルトップもありかなりスゴイコースです。
最初はみなさんジャンプ台もおっかなびっくりでしたが、徐々に飛べるようになってきました

よっしゃ調子でてきたで
tyousi.jpg
昼食後はもっと飛ぶでー!とおもってたのに
雨ぇ・・・
IMG_0722.jpg

雷も鳴りだして走行中止に(´;ω;`)
IMG_0723.jpg

ちょっと「金返せ」って気分ではありましたが、こればっかりはしょうがないですね。
てか晴れたドライコンディションのHSRオフロードいまだに走ったこと無い・・・
次行くときは晴れてほしいものです。そして次はもっとジャンプするぞ!
Posted at 23:34 | XR250 | COM(0) | TB(0) |
2013.06.27

XR250でサーキット?

gsx-rさんのコメントでXR250でサーキットライスク行くんですか?
みたいなコメントがあったので、とりあえず検証してみました。




結論から言うと、オンロード用タイヤ(ダンロップD604とか)履けば行けそうな気がしますねw
しかし、こんなオフロードバイクでサーキット走る?まじで?
うーん、ちょっと考えさせて下さい^^;
Posted at 01:17 | XR250 | COM(2) | TB(0) |
2013.06.18

Honda オフロード・ミーティング




動画、前編完成。後編は週末かな。編集がへたなせいか見てると画面酔いする
Posted at 02:08 | XR250 | COM(2) | TB(0) |
2013.06.11

Honda オフロード・ミーティング

6/9(日曜)ホンダオフロードミーティングに行って来ました
IMG_0748.jpg


その中のプログラムの一つ90分耐久レースに友達と3人で参加してきた!
IMG_0558.jpg

IMG_0585.jpg

上から順に私、ぺろさん(ヤマハライドオンのWRの方)、てぃさん(昔オフロードやってた人)
orera.jpg

前日雨だったせいでコースコンディションは最高でしたw
03_20130611011348.jpg

走り終わった時には泥だらけwwww
05_20130611011351.jpg

他にもCRF無料体験試乗や
CRF.jpg


ホンダ所属のトップライダーたちによるエキジビション
01_20130611012110.jpg
03_20130611012112.jpg
02_20130611012112.jpg
などなどお楽しみ満載でした。

そして各レースの表彰式では・・・・
in.jpg
クラス別で2位でした!やほぉおおおおおおう!!!
o.jpg

最高に楽しかったです。そのうち動画も上げる予定

Posted at 01:25 | XR250 | COM(6) | TB(0) |