2012.01.15

また転けたぜ\(^o^)/イェーイ


転倒シーンは3:20あたりから
自分が転けたのを目撃した方の話では「ハイサイドっぽかった」とのこと。
自分の体感は立ち上がりでリアが滑って立てなおそうしたら、さらにバイクが暴れ始めて
バイクから投げ出されたって感じ。バイクはウインカーが壊れたけどビニールテープで補修した。
あとフロントが歪んだらしく、まっすぐ走ってても気持ちハンドルが曲がってる感じになったけど蹴ったら治った。
Posted at 22:42 | VTR250 | COM(7) | TB(0) |
2011.09.25

初サーキット

ブリジストンサーキットチャレンジってのに行ってきた。場所は九州のオートポリス


youtube版 その1


その2



めっさ楽しかった
Posted at 15:36 | VTR250 | COM(5) | TB(0) |
2011.06.11

フルバンク

俺の住んでるアパート、一階は俺しか住んでないので
雨すごいし通路の下に駐車しとこうと中に入れたまでは良かったが
サイドスタンドが中途半端だったらしくフルバンク駐車になってしまった
あははははは

SANY0004.jpg

SANY0005.jpg


笑えねぇorz
Posted at 19:45 | VTR250 | COM(2) | TB(0) |
2010.12.28

弟とツーリング



かっこよく編集したつもり。いちおうHD画質、PCに余裕がある人は720pで見てみてね。
ただし480pでもクソ重いのでDLしてから見るのがいいと思うよ。
曲は弟のリクエストでマクロス7のHOLLY LONELY LIGHT
全体的に早送りで編集してます、俺はこんなにスピード出せません。
あ、でも弟はガチw

Posted at 23:28 | VTR250 | COM(3) | TB(0) |
2010.11.16

2作目



ニコニコに2作目投稿。ここで紹介した五塔の滝の再編集版。
前回と同じくなかなか痛い動画になってるけど、生暖かく見守っていただけると幸い。
Posted at 18:09 | VTR250 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.05

やっぱニコニコだな




パート2
【ニコニコ動画】初めてのツーリングin志賀島 パート2

志賀島ツーリングの時の動画をニコニコにうpした。編集ソフトの力を借りて
結構振動もなく見れるようになったとおもう。
Posted at 23:05 | VTR250 | COM(3) | TB(0) |
2010.10.18

バイク届いたよぉぉおおお!

バイクが届きました
001.jpg
キター!
ついに俺のバイクが、俺だけのバイクが来た!
ホンダVTR250 98年式  
結構なお年だが、なかなかカッコいいじゃないか
002.jpg

さっそく走ってくるか!
Posted at 14:23 | VTR250 | COM(0) | TB(0) |