2015.10.26

エアゲージ

今売れてます!とかただいま大人気!とか
そんな言葉によわい俺です。

お店に入ってこんなのみつけてしまったら
IMG_20151026_172128977.jpg

続きを読む
Posted at 01:35 | 機材 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.20

携帯 買い換えた

携帯をiphone5にしたったwww
正直、いらんもん買った気がしなくもないwwww
まあでもせっかく買ったのでアプリで色々あそんでみる。
まずホンダのアプリRoad Moviesを使ってみた。これはiphoneで動画を取っていくだけで
勝手にPVを作ってくれるやつ

だらだらしてなくて、なかなか良い感じなきがする。
あとはナビアプリ入れて・・・他に何入れようか? あれ?もう思いつかんwww
やばいスマホもっと有効活用する手段を考えねば!
Posted at 23:06 | 機材 | COM(0) | TB(0) |
2013.01.02

あけおめ!


明けましておめでとうございます
前回の失敗を踏まえ、いろいろ風切り音とか対策しつつ
今回はインカム装備4人でツーリングしてきた。

なかなかいいね!
Posted at 20:56 | 機材 | COM(2) | TB(0) |
2011.04.15

携帯無くした\(^o^)/

また携帯無くしました\(^o^)/
日曜のツーリングで無くして、紛失届だしたけど出てこないので機種変更しました。
当然電話帳は真っ白ですwwwww
これを見た方、メールで番号とか送って頂けるとありがたいですm(_ _)m
Posted at 17:11 | 機材 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.24

カメラマウント一応完成

なんとか見れるぐらいにまで改良できた。
うしろ
が、後ろ向きはそんなに新しい印象を受けない映像だ。
これならヘルメットで後方撮る方がいいかもしれない。

横
横向きは新たな可能性を感じるねw、すごい開けた所ならよさげ。
あと、これで他人のバイクとか撮ってみたいな。
ぼちぼち暖かくなってきたし、また色々行きたいね。
Posted at 19:45 | 機材 | COM(6) | TB(0) |
2011.01.12

座布団のくせに高いな

ゲルザブ買った。
SANY0001.jpg

VTR乗ってると20kmぐらいでケツが痛くなりだす。ジーパン+オーバーパンツだとそうでもないんだけどね。
しかしオーバーパンツだとトイレがめんどくさかったりするのだ。なので座布団購入してみた。

SANY0002_20110112184456.jpg
もうちょい前につけるべきか?まあいい、とりあえずこれで走ってみよう。
しかし最近ずっと天気悪いのよね、兵庫県はそうでもないみたいだけど福岡は
俺がコケた日にちょっと太陽でたぐらいで、あとはずっと雨(たまに雪)。
もう年末からずっと雨よ、この福岡と兵庫県の天気の差はなんだろうな。
Posted at 18:54 | 機材 | COM(6) | TB(0) |
2010.12.18

ホットグリップまじHOT!

SANY0008.jpg
ホットグリップ届いた。



早速付けてみた、そしてブラストバリア(風防)もつけた
SANY0002.jpg
風防つけるのにライトのネジ外して取り付けるわけだけど、風防付けた後
元のライトの角度がよーわからんかったw適当に付けたがちょっと下向きかな?まあいいや。
コードは後で結線バンドで止めるとして、とりあえず接着剤が乾き次第テスト走行を試みた。

なにこれ?


スゲー温いwwww


むき出しで風あたってるから大した事無いだろとか思ってたが、とんでもない。
こりゃ暖かいわ。
風防の効果は流石に高速乗らないとわからんねw
まあでも、これで連休帰るのも不可能ではない気がしてきた。
後は天気次第かな、晴れなら帰るぞ!

しかし風防つけると族車みたいで(´・ω・`)ヤダナー
Posted at 18:19 | 機材 | COM(2) | TB(0) |