2016.12.09

反響すごい!

先週おこなわれた原付オフロードレースの模様をニコニコ動画に投稿してたのですが、なんとデイリーカテゴリーランキング1位になりました!
「楽しそう」「やってみたい」との書き込みが多く、原付スクーターという身近なツールであることもあり、非常にみなさん関心をもたれたようです。
これからの原付レース界は明るい!・・・のかな?w
とりあえず、しっかり宣伝して開催すれば結構ニーズのあるイベントになる可能性ありそうですよね!
てことで福岡でもやってほしいなー^^

一位

2016.12.07

原付オフロード耐久レース

杵築オフロード村で行われたライディングクラブ大分主催 原付オフロード耐久レースにいってきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30176645


当日はガッツリ雨予報。でも現地に着いたときはまだ降ってなく路面はベスコンだったのですが・・・
ライダーズミーティングが始まる頃にはけっこう降り出しましたw
ホームページには「雨天延期」とあったので、やばいなーと思いつつ
「もう雨でもやってほしいですねー」「むしろ楽しいでしょう」って関係者に話しかけてたのが
効果あったのかどうかわかりませんが雨天決行となりましたw

06_201612070156229cc.jpg
05_20161207015622760.jpg
10_2016120701562543c.jpg
ちなみに、ほとんどの参加者が「雨天延期」だと思ってたので、参加チームの半分ぐらいはノーマルタイヤでしたw
(ドライだとノーマルタイヤでも十分走れるため)
なのでまあ、ちょっとした段差でスタックするわ、コケるわで割りと混沌(カオス)な状況で
めっちゃ楽しかったw ドライコンディションでは決して得られない楽しみがありましたね!
まあでも原付レースの経験がマディだけってのもあれなんで、ドライでもっかい出たいですね^^
2016.11.19

北九州エンデューロ行ってきた

北九州エンデューロ第4戦、ハロウィンエンデューロに参加してきました
続きを読む
2016.01.12

超ハードエンデューロ

日曜日はエンデューロレースの見学に行ってきました。
20160112163212.jpg
20160112163234.jpg
20160112163300.jpg
20160112163306.jpg


続きを読む
2015.10.07

2015/10 HSR九州エンジョイエンデューロ

HSR九州で行われたエンジョイエンデューロにいってきました。



走るのが気持ちいいベスコンでした。たのしかった
20151004204307.jpg
IMG_0213_R.jpg
IMG_0228_R.jpg

2015.04.19

グロム オフロード レース

グロムでオフロードレースに出ることになりました。
10_R.jpg
HSRエンジョイエンデューロという3時間のレースです。
今回は3人クラスで全員原付きで出ようって話になって、CRF70XR125Lグロムで出ることになった。
で、ヤフオクで中古タイヤ落札して上記の写真のようにはできたので、その様子などをつらつらと


続きを読む