2017.05.05

グロムで林道オフ

5/3に阿蘇の方でグロムミーティングが行われたのですが、その前座みたいな感じで
グロムで林道走りたい
という人の集まりで実現した「グロム林道部」に参加してまいりました


目指すは大分県の雨乞岳林道 (ガルルでも紹介されてる有名所ですhttp://www.bikebros.co.jp/vb/offroad/rindo/rindo-12/

林道までの移動区間も最高でした


IMG_5620.jpg
IMG_5624.jpg


そして林道をまとめた動画がこちら

ホンダのCMパクっちゃいましたw ホンダさん見逃してくれ><

そんな感じで、道路は整備されてて(水たまりとかの凸凹も砂利や土で埋められていた)超フラット
めっちゃ楽しく、誰も転倒せず、大成功でした^^v




20170505135735.jpg

GWでどこも超渋滞だったのですが、林道にそんなものはありませんw
絶好のロケーション独占です(↓画像は一緒に走った「かつお」さんのツイッターより)
C_BmprYVYAAJoNv.jpg
C_BoZvwUAAE2l9X.jpg

控えめに言って「最高」でした^^ 
この後みなさんは、グロムミーティングのため小国へ、自分はここで離脱しました。
03.jpg

たのしかった、また林道部の活動おまちしてますw

この記事へのトラックバックURL
http://binbouroad.blog33.fc2.com/tb.php/329-817f06cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ツイッター見ながら「すっげぇ楽しそう!」って思ってましたw
周りでもグロム増えてきましたが、なかなか一緒に走る機会がないです(^^;

ホンダCM風もそれっぽく出来てて流石です♪
みんな楽しそうですね!
Posted by 聖芳 at 2017.05.08 22:17 | 編集
ありがとうございます^^
でもGWはどこも渋滞でしたね。
やっぱGWは家でゴロゴロが一番かもw
Posted by ぜぇ? at 2017.05.15 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する